SSブログ

Hapa英会話 2ch(2ちゃんねる) セニサック淳 噂の評判 [能力を上げる科学的手法]

セニサック淳さんの Hapa英会話の実践結果が気になる。

実践結果がけっこう口コミされてるっぽい。

会話の流れをざっとつかんで
後はCDを聞き流すだけで英会話がマスターできるとか信じていいのかな。

そうはいってもやっぱり怪しいインチキな気がするよね?
手堅い私は詐欺って考えちゃうんだよね。

⇒セニサック淳さんの信憑性が問われてる…?

「聞く英悟」と「話す英悟」を分けて
二倍も早く英会話をマスターできる学習方法とか言われてるんだね。

成功の体験談が多いからこその話題性ってことかなやっぱり。







トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。